QUESTION
01
おいしいごはんといえば
ご泡火炊き。
内なべが土鍋の炊飯器がオススメです!
土鍋ごはん、食べてみたい?
土鍋炊きはなぜおいしいの?
-
1 大火力

熱をため込み、大火力で炊きあげて
豊かな甘みと香ばしい香りを生み出す -
2 土鍋泡

細かい『土鍋泡』でお米一粒ひと粒を包み込み甘みと弾力のある食感に
-
3 遠赤効果

土鍋の持つ遠赤効果を活かし、
お米をむらなくふっくら炊きあげる